プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


2016フライヤー表_000003

2016フライヤー裏_000005
いよいよ近づいてまいりました~♪


明日は搬入です!
今年は今まで以上にあたふたしてます
毎年、焦りと不安で右往左往していますが、
今年は特に色々な事が重なったり、
色々な思いが重なったりで・・・

そんなこんなで、明日搬入を迎えました


今回作ったものはこんな感じです♪
IMG_6308.jpg
真鍮のピアス

IMG_6310.jpg
花ネックレス(真鍮)

IMG_6333.jpg
サンキャッチャーですがクリスマスのオーナメントとしても・・・

IMG_6339.jpg
こちらも真鍮のピアスです

今年は真鍮の物をたくさん持っていきます
作っていたらはまってしまって(笑)


それぞれの解説が短くてすみません(>_<)
頭が回らないです(笑)


森の中で皆様のお越しをお待ちしております♪

※会場までのアクセス、各お店の紹介など blog「2016 冬がくるまえに」で
検索していただくと詳しい情報が載っています!!

※18日金曜日は展示会準備のため、19日土曜日は展示会当日の為
お店はお休みさせていただきます



スポンサーサイト

コメント:

よろしくお願いします

こんにちは。
今日は、素敵な会場を楽しませてもらいました。
子供がばたばたするので、あまりゆっくりは
できませんでしたが、
山の空気と、クリスマスの雰囲気と
両方楽しめました♫

今日お預けしたネックレスなのですが・・・

実は、もう一つ大きなパールのネックレスも
ユーカリ荘さんで購入してまして、
そちらの方が、最近は出番が多いんです。

今日のネックレスは、パールが控えめで、
そこが好きなのですが、
もし、もしも、ですが、
お願いできるなら、
他の石とかも使ってもらって、
もちろん有料で
少し違う雰囲気のネックレスにリメイクなど、
お願いできませんか?

最近、歳のせいか(涙)多少、きらきらしたものを
顔の周りに置かないと、貧相に見えてしまって(涙)

石の価格などもあると思うので、
ぜひ、相談させてください。
加工が難しいなどの場合は、今日お願いしたチェーンの
取り替えのみでいいですので!

わがままなお願いですみません。

返信もいそぎませんので、お願いします。

引野律子



yamaneko 前田です

引野 律子 様

 昨日はイベントにお越し頂き、ありがとうございました。
 今回は天候も悪く、会場も離れていたので始まるまでは心配していたのですが、
 たくさんの方々に脚を運んで頂き、本当に感謝です!

 そして、ネックレスをご愛用頂きありがとうございます。

 昨日のネックレスのリメイクですね!
 他の石も使ってという事ですが、どういった色合いがお好みですか?
 パールのところを他の石にかえて出来ると思います。
 今ついているパールはサイズが小さいので、
 他の石にかえると多少大きい(直径4ミリ程度)物になるかもしれませんが、
 ランダムに色々な石がサイズ違いでついていても素敵だと思います。
 今のパールの雰囲気に合わせるのでしたら、
 水晶やマザーオブパール、サンゴ(薄いピンク)などを合わせても可愛いと思います。

 昨日のお話ですと、ワイヤー部分の変色が気になるという事でしたので、
 ワイヤーの交換をと思っていましたが、チェーンの部分でしたでしょうか?
 
 メールを頂いていたのに、返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
 ご検討、よろしくお願いいたします。


  yamaneko 前田 ふみこ
 

よろしくお願いします

お返事ありがとうございました。

リメイク、よろしくお願いします。
ランダムにいろいろな石・・・素敵です!
今のパールより大きな石でもちろんいいです。
水晶もオパールも大好きです。
どちらかというと、透明感のある寒色系の色合いが好きです。

こんな感じでよいでしょうか。

交換してもらいたいところは、ワイヤーでした。

よろしくお願いしますね。

おはようございます

わかりました!

それでは、完成しましたらまたご連絡させていただきますので
もうしばらくお待ちください

今日は冷え込みましたね (>_<)
風邪などひかれませんように・・・

よろしくお願いします

楽しみに待っています。
急ぎませんので!
非公開コメント

