プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


秋の気配♪

先週あたりから朝晩が涼しくなってきましたね


今日は一日中雨降りですが、
昨日はいいお天気で、時折吹き抜ける風が少し冷たくて
秋を感じました♪


IMG_6024.jpg
お天気も良かったので島根県立美術館へ♪

途中車を置いて松江レイクラインに乗り込み
松江の町中をぐるっとまわって美術館へ向かいました

町中でこのバスを見かけるたびに
「僕ね~あの赤いバスに乗りたいんだ~」と言っていたので反応を楽しみにしてましたが
大きい音に驚いたのか緊張の表情 (笑)
私達大人のほうが満喫していました


いつも通っている道なのに目線が変わるとこんなに新鮮に映るんですね♪
また乗りに行こう!!
まだ乗ったことのない方はぜひ♪




さてお仕事は・・・


大好きな珊瑚やマザーオブパールなどでブレスレットを作りました

珊瑚って聞くと夏のイメージですが、私は好きなので年中作ってます (笑)
冬はどうしても洋服の色合いが落ち着いたカラーになるので
袖元からチラリと明るい色を・・・・


IMG_6003.jpg
珊瑚以外にも定番の物も作りました


今年もまた「冬がくるまえに・・・」のイベントが近づいてまいりました♪


14日水曜日は打ち合わせのため午後はお休みとさせていただきます
今回はどんな展示会になるのでしょうか?
お楽しみに~~~♪



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

