プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



お盆の営業のお知らせです♪

今年の夏は噂通り、本当に暑いです!
朝方暑さに目覚める毎日・・・
眠りが浅いのか、なんとな~く疲れが取れていないような

年々1、2度ずつ気温が上がってませんか?
このあたりで36度なんて聞いたことないような・・・


そこでせめて見た目だけでも涼し気に~~♪


シルバーのバングルです♪
見た目はそうでもないですが、厚みもあるので少しボリュームがあります
細いものと重ねても可愛いですが、一本でつけても存在感があります



IMG_5770.jpg
これもシルバーのバングル♪
線は細いですが、曲線になっているため存在感もあります
曲線が女性らしい手の美しさを引き立ててくれるような気がします


IMG_5851.jpg
またまたシルバーのバングル♪
前回真鍮で作っていたものと同じ形です
重ね付けでかっこよく、一本だと華奢で繊細な印象に


夏になるとやっぱりシルバーが気になりますね


IMG_5853.jpg
新しく作ったリネンの蝶々ブローチも店内に並びました
お洋服にはもちろんバッグなどにつけても可愛いかと・・・


IMG_5856.jpg
真鍮のバングルもやっぱり可愛い♪

色々着けてお楽しみください~~



yamanekoのお盆期間中の営業のお知らせです

  8月10日(水) 通常通り営業
  8月11日(木) 臨時休業
  8月12日(金) 通常通り営業
  8月13日(土) 通常通り営業

そして17日からも通常通りの営業となります
お近くまでお越しの際はぜひお立ち寄りください♪




コメント:

非公開コメント

