プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

そろそろ梅雨明けでしょうか?

ジメジメの季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
すっきりしないお天気が続いていますが、そろそろ明けるでしょうか?

この季節の変わり目に加え、気温上昇等で
「なんかだるい・・・」と連呼しておりますが、
運動不足と年齢的なこともなのねと気づきました・・・

そこで知り合いの方から進められてラジオ体操はじめてみました!!

そして衝撃!こんなに身体が固くなってるなんて~(゚д゚)
けっこうショックでした・・・
筋肉痛になったし(笑)

私の動きが変なのか、子供がニヤニヤしながら見てますが
ちょっと続けていこうかな・・・


さて、最近の新作です♪


麻ひもとガラスのビーズなどで作りました♪
こんな感じでブレスレットにしても、


20167162.jpg
一連のロングネックレスでもご使用いただけます♪
もちろん二連でも・・・


20167163.jpg
「F.」のオリジナルチャームもつけてみました♪


20167164.jpg
そして真鍮のバングルです♪
一つだけつけるとフェミニンな感じで、チェーンのブレスレットとの重ね付けも可愛いです
三つ着けるとボリュームも出てかっこいい感じに♪

その日のスタイルに合わせてお楽しみいただけます♪


シルバーのバングルも作ったので、また次回ご紹介しますヾ(・∀・)ノ


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント