プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

晴れ間が♪


梅雨の合間の貴重な晴れ間でした
夏椿もちらほらと咲き始めましたよ♪
青空に白が映えますね~~


ここ山陰は梅雨に入ってもあまりたくさんは降っていないのですが、
各地で大雨の被害が出ているのを見ると心が痛みます

日常の生活が送れるって、当たり前なようでいてすごい事なのかもしれないと
よく思うようになりました

一日一日を大切にしないといけないですね


IMG_5757.jpg
アンクレットやブレスレット、ロングネックレスを夏仕様で制作中です
麻やシルクコードなどを使って軽めに作りました

まだまだ作りたいものが・・・
でも、身体がついていけないんです・・・情けないことに ( ;∀;)
免疫力の上げ方、どなたか教えてください!!


IMG_5734.jpg
最後に、庭に咲いたアジサイです♪
庭に植える前は赤かったのですが、地植えしたら紫になりました・・・
実際はもっと濃い紫に黄緑のすじ(のような?)が入っていて素敵です♪


今週末の土曜日は午後1時からの営業とさせていただきます
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ♪




スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント