プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

衝撃!!!

タイトルのとおり、こんなに更新していなかったなんて~~~~


というのも、去年まで使用していたパソコンの調子が本格的に悪くなって
ついに新しいものにかえました・・・
まだ使いこなせておりませんが、これで大丈夫♪


また更新していきますので、お付き合いくださいませm(__)m




季節柄、パールの物をまとめて作りました♪
今回は少し大きめのパールの物も・・・


これからの卒業式、入学式にはもちろんですが
淡水パールなので、普段使いもしていただけるかと思います


IMG_5011_400.jpg
ブレスレットも少し大きめで・・・

袖元を華やかに飾ってくれると思いますよ♪


こちらのネックレスとブレスレットはユーカリ荘さんにございますので
興味のある方はお出かけくださいませ



ブログの更新は出来ませんでしたが、
商品のほうは色々と作っております

また次回のブログにアップしますね~~♪




そして、今年は味噌も作ってみました♪

この時期になると味噌作りの光景をニュースなどで目にするので
興味はあったのですがなかなか挑戦できず・・・
それが、陶芸教室でご一緒させていただいている方から
手ほどきいただいて、ついに!!!

味噌ってこうやって出来るんだ・・・
身近な食材でありながら、知らなかった
勉強になりました

そして何より楽しかった!!

来年も続けられるでしょうか?続けていきたいな~♪

口にできるのが秋頃なので、それが待ち遠しいです
床下収納をチラチラと気にしながら、
美味しくなあれ~美味しくなあれ~♪


明日(2月11日)は祝日のためお休みさせていただきます
金曜日、土曜日は通常通り営業しておりますので、
皆様のご来店心よりお待ちしております♪
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント