プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

いよいよですよ~♪


いよいよ明日開催です♪


IMG_4825_400.jpg
今日は搬入で会場を作ってきました
yamanekoブースはこんな感じです♪

今回の会場は電気もなく掃除からのスタートだったので、
本当に一から作った感じです


IMG_4826_400.jpg
猫もたくさん持って行きました


IMG_4827_400.jpg
アクセサリーはこんな感じです♪
他にもサンキャッチャーや羊毛で作ったポンポンなどなど・・・・



IMG_4832_400.jpg
こんな大きなクリスマスツリーも飾られましたよ


IMG_4835_400.jpg
こんなに広いので大きなツリーを飾っても余裕です
まだ展示の途中の写真ですが、この広々空間をお伝えしたくて


何もなかった空間がこんなに変わるんだ~~感慨深いです(笑)
私もゆっくりお買い物がしたい!!


どうぞのんびり、ほっこりしにお出かけくださいませ


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント