プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


yamanekoの近況です♪


ガーネットとゴールドフィルドでピアスを作りました♪
深い赤なのですがこうやって日の光をあてるときれいです
ドロップみたいで美味しそう♪



IMG_4385_400.jpg
真鍮でピアスを作ってみました♪
ポストとキャッチの部分はシルバーです
作りたてなのでキラキラの金色ですが、私としてはもう少し酸化した色合いが好みです





IMG_4375_400.jpg
ビーズのロングネックレスです♪
ターコイズカラーは夏のイメージが強いのですが、
差し色でネイビーのワンピースとかに合わせてもいいかなと・・・



IMG_4374_400.jpg
色違いで朱赤もあります♪


IMG_4377_400.jpg
このビーズ、最近のお気に入りです!
マーブル具合が可愛い!!


IMG_4379_400.jpg
コットンパールでちょっとボリュームのあるネックレスを♪
色違いでホワイト×ベージュも制作中です


IMG_4282_400.jpg
スパンコール×ビーズで作った蝶々のブローチが好評だったので、
AVRILの糸とビーズで作ってみました♪




久しぶりのブログの更新で長々と写真を上げてしまいました
ほかにもいろいろと作っておりますので、
興味のある方はyamanekoへお立ち寄りくださいませ

お盆中13、14、15日は勝手ながらおやすみとさせていただきます



連日の猛暑で身体がどうにかなりそうですね・・・
皆様はお元気でお過ごしでしょうか?

私はと言うと梅雨明け頃から息子の気管支炎に始まり、
私の体調不良そして息子の夏風邪と続いております・・・

そういえば去年の夏も家族皆で寝込んだような (-_-;)


疲れが溜まるとすぐに身体に症状が出てしまうようになって
免疫力を高めないとダメですね~

気をつけます(T_T)

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

