プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


カメラ♥

今まで、特に興味がなかったカメラ・・・

でも、自分の撮る写真は見ていても面白くない・・・ま、こんなもんか。
長年、あきらめてあまり考えずにいました。

それが、ここ数年のカメラブーム(?)
そして、旦那さんの影響でちょっと興味を持ち始めて。

うまい人の写真って見ていて面白いんですよね~
画質は昔に比べてどのカメラも飛躍的によくなってきていても、
構図とかセンスは磨かなければ!!

そんなわけで、最近いろいろ撮って勉強中です。
こういうときにデジカメって便利!


本日はちょっと豪華なランチ♪だったので、
さっそくお店の方に許可をいただいて食べる前に「パシャ」っと。

こちらはホタテとイカのマーブル仕立て。
お料理も芸術ですよね、色合いがとっても綺麗で食べてしまうのがもったいない。

でも、しっかりいただきました(笑)



そしてさらにこちらも・・・
このサラダのツヤツヤした感じ、うまく撮れているでしょうか・・・

カメラの話のつもりがいつの間にか食べ物の話へ(笑)
私らしいのかもしれませんね。

これからは、このカメラで作ったアクセサリーもしっかり撮って
アップしていくつもりです!!
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

