プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


雨、やみましたね♪

さっき鶯の鳴き声が・・・

でも、まだ声が初々しいような気がしました
これから上達していくのでしょうか?

春が来ていますね~
心躍ります♪


ミモザも賑やかで、庭が明るくなったようです


IMG_3864_400.jpg
私の好きなクロッカスも咲いていました♪


冬枯れだった庭のあちこちでお花が咲き始めると
今日みたいなお天気でも、なんだかウキウキしてきますね~

今年の春は子供を連れてお花見に出かけようと、
今から楽しみにしています♪

でも、去年のゴールデンウィークはずっと子供の病気で籠ってたんだっけ・・・


今年はどうなるかな?
元気だといいな~~~


先週の土曜日は、急遽お店をお休みにしてしまいすみませんでした (>_<)
知らずに足を運んでくださった方がおられたら、本当にすみません

今、流行っているそうです・・・『手足口病』

かゆがって手足をこすりながらベットを転げまわって、
お腹がすいてるけど、痛くてあまり食べられない姿はかわいそうでした (T_T)

そんな状態なのに、病院で診察を待つ間つかまり立ちしたんです!!!

感動~~(笑)

そして自宅に帰ってからも泣きながら練習
こんなに小さいのに、出来ない自分が悔しい?
体調が悪い時にそんなに頑張らなくても・・・と思いながら
微笑ましく、手を叩いて応援しました

ひとりで歩くようになる日も近いですね・・・
家の中を片付けねば!!


IMG_3789_400.jpg
麻ひものネックレスに合わせてブレスレットを作ってみました♪


IMG_3790_400.jpg
着けるとこんな感じです♪
そろそろ手首が出てくる季節になってきたので、いかがでしょう?

いま、春に向けてピアスを作っているところです
また次回でアップします



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

