プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


今年もよろしくお願いいたします♪


明けまして おめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

本日より通常通り店を営業しております♪
まだまだ寒い日が続きそうですが、どうぞお出かけ下さいませ・・・




皆様の年末年始はいかがでしたか?

お休みに入るまでは「あれもしよう!これもしよう!」と
期待に胸ふくらませておりましたが・・・

私と夫の体調不良に始まり、子供の胃腸炎・・・
お休みは自宅で静養になりました


子供がいるという事はそういう事なのですね・・・
大人ばかりの生活が長かったので、ある意味新鮮


でも、楽しい事も沢山あって、
最近では読んでほしい本を持ってせっせとやってくる姿に
「成長してる~」と感動してます
本を差し出すのはまだまだ乱暴なので、
はたから見ると私が本でたたかれてるように見えますが(笑)

これからも楽しみだな~


さてさて、今年も始まりましたね~
どんな一年になるのでしょうね?
いいこと沢山ありますように♪

制作の方も頑張っていきます!!

スポンサーサイト

コメント:

明けましておめでとうございます。
大変な年末年始でしたね。
また、ランチりましょう!
非公開コメント

