プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


こんなことって!!

台風、すごかったですね

この辺りはあまり影響がない方だったのですが、それでもすごい風で
自然の恐ろしさを思い知らされる出来事が重なりますね


さて、明後日からはホームデコさんでの展示が始まります♪

・・・が、なんと焦りまくってます

先週は息子がまさかの突発性発疹!
高熱が出て、食欲もない息子に慌てました
そしていつも以上にだっこちゃんでおろしたり座ったりすると泣いてしまい
眠れない状態も可愛そうで、ずっと抱っこして・・・

治った時はホッとしました
息子の奇声(ご機嫌な時に発します(笑))を聞いた時は嬉しくなりました♪


病み上がりの息子のご飯♪
白いお粥はあまり好きではないらしく、眉間にしわを寄せて食べるので
リゾット風にミルクで煮込み、粉チーズをかけました

普通に大人でも美味しかったです
夫に好評(笑)


看病中でも展示会の事が気になって・・・・
夜、息子がぐっすり眠っている間に、コソコソと

IMG_3264_400.jpg
yamanekoブローチです!
スパンコールバージョンも制作中

根が貧乏性なんでしょうね・・・何かしていないと落ち着かないのです(笑)


そして、昨晩は「明日は準備頑張るぞ~!!」なんて張り切っていた矢先に
ガス給湯器が壊れました



こんなことってあるの!?

こんなときに!?

なんでだぁ~~~~~ぁ~~~~!!


頭の中が真っ白・・・
でも、入浴中で泡だらけの時じゃなくて良かった(笑)


そして今、業者さんを待っているところです・・・
やっぱり何かしてないと落ち着かない(笑)


母は「災い転じて福となす」と、

素敵なお友達は「人生は、凄くいい事がたくさんおこる為に、
少し悪い事が起こってバランスを取ってくれてるらしいよ」と、

夫は「大丈夫、大丈夫、はい深呼吸」と・・・


皆様ありがとう♪
どの言葉にも勇気づけられました!私、頑張る~~



というわけで、頑張ってきます♥



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

