プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

実りました♪


お店の入口に植えてあるオリーブの木に初めて実がなりました♪
あまりにも小さくてピンボケの写真になってしまいました(汗)



本当に小粒の可愛いのと、もう一つの計ふた粒


何年越しの実りでしょう・・・もうすっかり諦めていました


何だか、いい事ありそうです♪




秋の展示会の日程が決まりました!

11月22,23日の土日で、会場は去年と同じ陣山の郷です


陣山の郷での展示会も今年で3回目となります
毎年足を運んでくださっているお客様もおられて、ありがたいです

そして一年に一度この時にしかなかなかお目にかかれない方もおられるので、
その方々とのおしゃべりも楽しみの一つです♪


そんな事を考えていると、今から楽しみでワクワクなのですが
作品の事を考えるとドキドキです・・・


3回目という事もあって、今年は何か今までとは違う物をと考え中です
今まで作りたくても間に合わなくて作れなかった物とか・・・
何か新しい事が出来ないかな~~~


またお知らせが出来たら改めて紹介しますね♪


IMG_2953_400.jpg
イヤリングとピアスを作り始めました


最近はオーダーの物の制作に追われていたので久々に自由に作ってみました



最近の色々な出来事をみていると、
こうやって日常をおくり、お仕事をさせていただく事が
とってもありがたい事なんだとつくづく考えさせられます

一日を大切に、一点一点丁寧に心をこめてと思います




スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント