プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


夏休み♪

1か月以上更新をしていなかったなんて・・・ひどい、私!


この夏は気付けばお盆・・・ガ~ンって感じです (T_T)

夏風邪にやられました
息子がコンコン咳をしていて嫌な予感はしたのですが・・・
免疫力を高めないと、その都度倒れていたのではいけませんね




工房から眺めていて見つけました

写真を撮ったものの、あまり凝視出来ない・・・
虫が苦手で、じっと見ていると背中がゾワゾワしてしまうのです

でも、羽の透けた感じがユーカリのグリーンに映えてきれいでした
チラ見しました(笑)


IMG_2789_400.jpg
ガラスビーズで2連のネックレスを作ってみました
素敵な方のもとへ旅立って行きましたが、
麻紐ネックレスは季節を問わず使えるのでおススメです


IMG_2823_400.jpg
大粒の淡水パールは少し長めのチェーンで・・・
この長さ久々で、なんだか新鮮


IMG_2822_400.jpg
こんなグリーンの石を探していてやっと見つけました!!
可愛いです♪
マロンカットのコロンとした形もまた可愛い



秋にはまた展示会も予定してます


あ~~~だんだんと忙しくなってきそうです

木工部も再開したいのです・・・子供の本棚を作りたくて

やりたい事はいろいろあるのに身体がついて行かず・・・
どなたか免疫力アップのいい方法、教えてください (-_-;)


そしてyamanekoは勝手ながら今週夏休みをとらせていただきます

来週20日水曜日からは通常の営業となりますので、
よろしければお立ち寄りくださいませ♪


* 13日(水)14日(木)15日(金)16日(土)は
 お休みさせていただきます




スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

