プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

制作日和

今日は、冷え込みましたね~~
昨日が暖かかったので、薄着で出かけてしまって・・・

寒かった~~


今日は都合のいいことに(?)お天気が悪かったので、
予告通り、実家の工房で制作です。

ところが・・・

久々に行く実家は誘惑だらけ・・・

つい、話し込んでしまったり(笑)
ポケ~っと外を眺めてしまったり。



前にブログで外観は紹介しましたが、中身はこんな感じです。
作業中でぐちゃぐちゃですが・・・(汗)

今日はワックスで鋳造用の原型づくり。
ペンダントトップとリングを同時進行で作ってました。

楽しくなって黙々と作業していたら
あっという間に時間が過ぎていて、本日の作業は終了です。
一日ってあっという間に過ぎますよね。

完成はもう少し先になりそう・・・
どんな仕上がりになるか、楽しみです。

スポンサーサイト

コメント:

またきたよ♪

また急に寒くなったね!
年末が近づいてきたって感じ。
風邪ひかないように気をつけて、
楽しみながら頑張ってね。

猫のトップかわいい(^^)
実物が見てみた~い!
他にも出来あがった作品を見るの楽しみにしてます。

またねー!

ありがと~

気が付いたらもう年末!!
早いよね~
いろいろな風邪が流行ってるから、お互いに気をつけよう!

楽しんでる時のほうがいいものが出来る気がして・・・
結果、遅くなるのだけど(汗)

また、ゆっくり見に来てくださいな♪

ただいまリングも制作中です!
非公開コメント