プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

猫だらけ♪

知り合いの方が可愛い猫たちを送ってくださいました♪



まずはこの子たち・・・


IMG_2701_400.jpg
可愛い!!
食べるのが可愛そう~~食べちゃいましたけど・・・ふふふっ


こういう形のお菓子、どちらから食べるか悩みませんか?
鯛焼きとか、ドナルド焼きとか・・・

私は頭からパクッと♪


猫好きにこのような形はたまりません!
お店でもなんとなく目が勝手に猫を探していたりしてしまうのです
そして連れて帰りたくなる欲求と戦いながら家路に就くのです・・・




そしてもう一つはこれ♥私が着たいくらいだったのですが(笑)
IMG_2714_400.jpg
猫~~~♪

可愛い~~
こんなに可愛いのに涎まみれになるなんて、嫌ぁ~~(笑)

ロンパース以外を着せると大人びて見えますね
赤ちゃんは赤ちゃんなんですけど・・・(笑)

我が子の姿と猫にニマニマ

親ばかで猫ばかでしょうか???(笑)


大切に着せます♥

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント