プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

梅雨の中休み・・・?


大好きなアナベルが咲きました♪

まだ植えてそんなに年数が経ってないので、花数も少なく貴重なお花ですが
沢山咲く日が楽しみです♪

以前、知り合いの方からその方のお庭で咲いたアナベルの花束をお土産に頂いた事があって
そのさりげなさというか、花束のセンスというか・・・
ともかくその方もひっくるめて素敵で、憧れているのです♥

そんな大人になりたい(笑)


IMG_2567_400.jpg
こちらはもうすぐ咲きそうです

咲いている紫陽花も好きですけど、咲く前のグリーンの感じも好きです

この季節、陶芸教室へ行くといつも帰りに先生が沢山の紫陽花をくださって
そのとき「咲く前のこの紫陽花の方が好きなの」と言いながら切ってくださいました

その影響が強いのかも・・・

咲く前の花の方が好きって、なんだか私の中ではすごく贅沢な事の様な気がして
そんな楽しみ方があったなんて~~~
陶芸教室では、陶芸以外でも沢山の事を教えていただきました

今はまだお休み中ですが、また通いたいな~
もう少し子供が大きくなったら再開できるかな♪


IMG_2573_400.jpg
AVRILの糸とガラスビーズの短いネックレスも出来ました♪
私も自分用にグレーの糸で作り、愛用しています

少し短めに作りましたので、襟の詰まったTシャツなどもあわせやすいと思います



IMG_2576_400.jpg
そしてこちらは真鍮のキーホルダーです

小物もいろいろ作りたいのですけど、手が遅くて・・・
焦らず少しずつ頑張ります!!



九州は大雨と言う事ですが、ここ松江は曇り空で梅雨の中休みでしょうか?

今週の営業は今日まで・・・
来週も25日(水)、26日(木)、27日(金)、28日(土)と営業しております

どうぞお立ち寄りくださいませ (^-^)

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント