プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


梅雨入り・・・

気がつけば梅雨入り・・・


前回のブログ更新の後、結局体調もなかなか回復せず
最終的に私の高熱でやっと全員回復・・・かな・・・たぶん

結局1カ月以上この戦いが続きました
なかなか治らないんですね!
こんなこと初めてで、これからは免疫力アップを心掛けないと!!
息子も私の免疫が切れる6カ月になったので、これからが本番かと思うと・・・


ここ最近はそんな感じだったもので、昨日の息子の初節句もお赤飯だけ炊いて
3人でサラリと済ませてしましました
主役の息子も半分寝てる状態で(笑)

来年くらいになるとなんとなく一緒に楽しめそうですね?
来年はもう少し何か出来ればと(汗)



でも、ちまきは用意しましたよ♪


母がお友達とちまきを作るというので、私も参加させてもらうことに

ちまき、大好きなんです~~♪
笹で巻いてあるとワクワクしませんか?
とても特別な気がするんですよね

作るのも楽しかったのですが、ベテラン主婦の方々のお話も楽しくて
次回はお料理教室でも開催されないかと、密かに期待♪


IMG_2502_400.jpg
完成したちまきです♪
美味しかったですよ~食べすぎました(笑)

来年まで撒き方を覚えていられるかしら・・・自信がない


さあ、明日のお天気はどうでしょう?

お店の方は通常通り営業しております
少しずつ商品も増えておりますので、
お散歩がてら、お立ち寄りくださいませ♪

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

