プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ピンク・ピンク・ピンク♪

IMG_2186_400.jpg
庭のツツジもそろそろ満開になろうかというところです
いつの間にか蜂が忙しく飛び回っていて、とっても賑やかです

庭のツツジが満開になるとそのピンク色は強烈な存在感を発揮します
ちょうど花桃も咲いているので気付けばピンクだらけ・・・

IMG_2188_400.jpg

ピンク・・・乙女なカラーですね♪
私にとっては憧れの色と言うか・・・身に着けてはいけない色と言うか・・・(笑)


個人的にははっきりとした発色のピンクより淡いピンクが好みです
ちょうど桜の様な白に近いくらい淡い色が・・・


IMG_2180_400.jpg
淡いピンク色の可愛いサンゴがあったので・・・
ピンク・ピンク・ピンクです♪




IMG_2182_400.jpg
パールの白さも、アマゾナイトの淡いグリーンも好きですが、
今はこの淡いピンクの気分なのです

ピンク色は何故か気分が上がる色ですね
作っているだけでもワクワクするような~♪

たまにはピンクを身につけてお出かけもいいかもしれないですね~ふふふ


IMG_2184_400.jpg
yamaneko、ひっそりと再開しています(笑)
少しずつ商品も増えておりますので、お立ち寄りくださいませ



コメント:

非公開コメント