プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


yamaneko営業再開♪


大好きなムスカリが庭のあちこちできれいに咲きました♪


ほんのこの前までは閑散としていた庭もいつも間にか花盛りに

恥ずかしながら、私は見ているだけなので
庭を作っている母の労をねぎらわねば!!



IMG_2129_400.jpg
yamanekoの入口のまわりもこんな感じで咲き乱れています
いい季節になりましたね♪



さて、いよいよ16日水曜日からyamaneko営業再開です
皆様、また足を運んでくださるでしょうか・・・かなり不安です



IMG_2089_400.jpg
商品も少しづつ増やしているところです


息子も保育園に慣れてきて(?)どちらかと言うと私の方が慣れてきてですね(笑)
育児モードから仕事モードへ
そうなるとあれもしたい、これも作りたいと欲が出てくるのですが
なかなか気持ちに手が追いつかず焦るばかりで・・・
でも、また好きな仕事を再開できるなんて幸せな事です♪


なにはともあれ、長かったような短かったような産休と育児休暇を経て営業再開です

yamanekoは水、木、金、土曜日の10時から16時までの営業となります
(勝手ながら、祝日はお休みとさせていただいております)


皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

IMG_2132_400.jpg



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

