プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

春の一日♪

今日は朝方あられが積もって道路が一面白くなってびっくりしました

4月だというのにこんな事もあるのですね・・・
せっかく咲いた桜が~~

このところ週末になると天気が崩れて、
やっとお散歩日和だわ~と楽しみにしているのに、なかなか・・・



というわけで、本当は今日お花見に行く予定だったのですが、
天気予報をみて急遽変更!!昨日のうちに行ってきました


今年は開花から満開までが早かったですね
桜はちょうど見頃で見事に咲き誇っていました♪


今回は急に予定を変更したので、残念ながらお弁当は無しです(泣)

でも、来年こそは!!
来年だったら息子も一緒にお弁当を食べられるかな♪

この見事な桜の中、息子はうとうと・・・
出店にはしゃいだりねだったりするのはいつ頃からでしょうね~


そんな息子は、ついに明日から保育園です

IMG_2102_400.jpg
ばあばからは入園祝いのケーキが届きました♪


私の方がドキドキしてます

ずっと一緒に毎日過ごしていたので母心は複雑で、
「もう預けるの?」と言われると悲しくなったりして


ここ最近、昨日まで出来なかった事が出来ていたり
声をよく出すようになったりと成長がめまぐるしくて
これからはそんな成長の第一発見者になれなくなるのかな・・・とか


でも、息子にとってきっといいこと沢山ありますよね
お友達が沢山出来ますように・・・
そして健やかにすくすく大きくなあれ~~



IMG_2083_400.jpg
息子は最近このいもむしクンをぶんぶん振り回したり、
またある時は顔をつかんで何やらブツブツと話しこんでいます

面白い!!


私も頑張ろう!!


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント