プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ありがとうございました♪


「冬がくるまえに・・・」無事に終わりました


沢山のお客様にお越しいただき、ありがとうございました
久しぶりの方にもお会いできて、幸せな2日間でした
もっと沢山お話したかったです~

本当に本当にありがとうございました♥


そして、今回このような状態でイベントに参加させていただいたので
皆様に気遣っていただき、申し訳なかったです

感謝、感謝のイベントでした


IMG_1584_400.jpg
展示会のyamanekoブースを少しご紹介です

今回は F. のアクセサリーと招き猫さんの猫やミニ動物も沢山連れて行きました


IMG_1585_400.jpg
結局、展示会までに間に合わなかった物も多数・・・


気を付けていたつもりでも、いつもと感覚が違って疲れやすかったりするんですね・・・
昨日は一日ポケ~~っとしていました
展示会までは気持ちが張っていたせいもありますね、無事終わったとたん、ヘナヘナっと



展示会も無事に終わったところで、私は4月までお休みさせていただきます
お店は土曜日のみの営業となります


来年の4月、春のお花が咲くころに、
新しい商品も加えて皆様をお迎えできるようがんばります♪

ブログは出来る限り更新していきますね♪


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

