プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

展示会まであと少し・・・♪

いよいよ今週末は展示会「冬がくるまえに・・・」でございます

こんなに早くやってくるなんて・・・
いろんな事が間に合っていないのですが、
産休明けの春にお店を再開してからの楽しみに取っておきましょうか・・・
(自分に甘いでしょうか?)

作業をしていると、せり出したお腹に阻まれて作業台が遠い!
そして床に落ちたパーツが拾えない!!
眠い・・・お腹すいた・・・
等々、新鮮な毎日です(笑)

そんな中で作った物を少しご紹介



真鍮で枠を付けたネックレスです
左からイエロージャスパー、カーネリアン、それと七宝焼きの様なカボッションです


IMG_1543_400.jpg
イエロージャスパーとカーネリアンの石の裏は透かしの柄を入れました♪


IMG_1542_400.jpg
カーネリアンは光に透かすとこんな感じで柄の葉っぱが浮かび上がります
色もとっても綺麗な朱赤で、いい感じです♪


今日はシルバーのネックレスを作っていました
また時間があれば載せますね♪



IMG_1551_400.jpg
こちらは安産祈願の水天宮せんべいだそうです♪
今日、送ってきてくださいました♪
嬉しい~~ありがたいです(涙)

イベントが終わったらゆっくり頂こうかな~~


スポンサーサイト

コメント:

良かったです〜

こんにちは〜
おせんべい無事に届いた様で安心しました。(割れないかと心配だったのでっ)
素敵なアクセサリーに猫ちゃん、、
ほっこりしそうな素敵なイベント、行きたくてウズウズしちゃいます!
身体に無理なくがんばってください
にゃー😊

無事に終わりました♪

イベント、無事に終了しました

これでやっとおせんべいをゆっくり頂けます♪
楽しみ~ありがとうございました


また遊びにいらしてくださいね♪

非公開コメント