プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

アンティークボタン♪

朝晩がやっと涼しくなって、心地いいですね♪
今年は秋が短いそうです・・・
どんなに暑い日があっても、冬は例年と同じ頃にやってくるそうです

秋の肌寒さをもっと感じていたいと思うのは、私だけでしょうか・・・




先日、こんなに可愛いアンティークボタンを見つけました!
アンティークボタンやレース、裁縫用の細々した物を見ていると、つい買ってしまいます

そして、使わずにケースへ入れ大切にしまっておく・・・

そして、たまにケースを開けてはニマニマしてまたしまう・・・


これが私の行動パターンです(笑)


でも、今回はアンティークではないのですが可愛い金ボタンを見つけたので
(写真の中の右上の小さいボタンです)

IMG_1523_400.jpg
こんな感じでブレスレットにしてみました♪
水晶やシェルのビーズと組み合わせています



IMG_1525_400.jpg
着けるとこんな感じ・・・


アンティークボタンの方はどうしようか迷っています
作りながら迷ったりするのも楽しいですが、今はそんな余裕がありません(涙)


イベントまであと約10日・・・本当にもうあとすぐです!!!
焦る~~~!!
でも、楽しみ~~♪

明日はイベントのミーティングです♪
今年は皆様どんな感じで展示されるのでしょう?
ワクワクしますね~♥

自分のところはこれから考えないといけないので、間に合うのかドキドキしてます(笑)

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント