プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


秋晴れ♪

昨日のお天気とは打って変わって、今日はいいお天気ですね~♪
陽射しが暑いくらいで、10月だというのに半袖でもいいかも・・・



花水木が青空に映えてキレイです♪

山陰では貴重な青空・・・
長い冬になるとなかなか青空を見せてはくれません



さて、ちょこちょこですがイベントに向けて作っています!

IMG_1501_400.jpg
先日アップした赤い紐のブレスレットの色違いです
カレンビーズとモスグリーンの紐の組み合わせ・・・
思っていた以上に、いい感じに出来ました♪

カーキ色の紐の方はシルバーのプレートと組み合わせました

チェーンのブレスレットもいいけど、たまにはアクセントにいかがでしょう・・・


IMG_1502_400.jpg
ちょっと写真ではわかりづらいですが、グラデーションカラーのサファイアです
オレンジと言うと、トパーズやシトリンみたいですが、こう見えてサファイアなんです♪


IMG_1504_400.jpg
そしてこちらもサファイア、シルバーと組み合わせて爽やかな感じで・・・

サファイアは色々なカラーがあって面白いですね~
石は本当に深い・・・


また少しずつアップしていきますね~~♪


スポンサーサイト

コメント:

今日はありがとうございました

午前中、子連れでおじゃましました。
見送っていただき、ありがとうございました。
アクセサリー気に入った私。
庭が気に入っただんなさん。でした。

イベントもいけたらいいな、と思っています。
仕事と家事と育児に追われて、自分を構う時間がなかなか
ないのですが、気に入ったアクセサリーを付けることが
ささやかな毎日の楽しみです。
年を取ると、ちょっと自分を飾ってあげないと!
短めのも欲しいので、またのぞいてみますね。

寒くなるので、お体に気をつけてくださいね。
元気に出産を迎えてください。
赤ちゃんに会えるのが楽しみですね。

ありがとうございました。


先日はありがとうございました

先日はyamanekoにお立ち寄りくださり、ありがとうございました。

お客様の楽しみの中のひとつに、
私の作ったアクセサリーを加えていただけるなんて感激です!
軽いネックレスをご用意してお待ちしておりますので、
またぜひお立ち寄りください。

私もこれから仕事と育児と家事に追われるようになりますが、
自分を飾ってあげる事、忘れないように頑張ります。

温かいコメント、ありがとうございました♪

非公開コメント

