プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

熱いまなざし♪

10月になりましたね~

庭の花水木も葉っぱが赤く染まってひらひらと落ち始めました
日中はまだ暑い日があっても、確実に冬が近づいているんですね~


イベントも近づいています・・・どうしましょう(汗)


制作中はほとんど座りっぱなしなので、そうでなくてもむくみ気味な足がパンパンに(涙)
なのでたまには立ち上がって店内をウロウロ・・・


ふと視線を感じて窓の外を見てみると・・・


なんだかじっとこちらを見つめる2匹が!!
何か訴えたい事でも???

仲のいい2匹にしばし癒されました♪



IMG_1485_400.jpg
前回アップしたピアスと同じような雰囲気でピアスを作りました

以前にもまして手が遅くなっているような・・・(涙)


作業中の前傾姿勢が大きくなったお腹には少し辛くなってきました
でも作っていると、ボコボコ~グニャリと良く動きます♪


さて、そろそろお店へ行ってきます~
今日は何を作ろうかな♪






スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント