プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


夏のお客様♪

この夏は猛暑と局地的な大雨で、変な天気ですね・・・
お盆を過ぎたというのにまだまだ暑くて、ふぅふぅ言っております(汗)


お天気の事はさておき、この夏は久々にお目にかかる方や、
お話をさせていただくのは小学校以来と言う方々にご来店いただき
嬉しい夏となりました♪

私はお店をやっていなかったら、こんな機会は持てなかったかもしれません・・・
良かったな~やってて♪

暑い中ご来店いただき、本当にありがとうございます!!



こちらも暑い中のご来店・・・
お店の扉の前でぐっすりお休みでした

野良猫にとっても過酷な夏なのでしょうね
しかし、この猫は毛艶がいいので飼い猫かもしれません・・・
・・・の割には警戒心むき出しで飛んで逃げてしまいましたけど(笑)


IMG_1227_400.jpg
最近作っている物のご紹介です♪
これはアマゾナイトのしずくカットの石を使ったネックレス
このボヤっとしたカラーが何とも好みです


IMG_1379_400.jpg
久々にジャラジャラと天然石を付けたイヤリング
秋へ向けてスモーキークォーツを組み合わせてシックな感じに・・・

こういうボリュームのある物は作っていて楽しいです♪
もう何点か作るつもりです


IMG_1378_400.jpg
他にもピアスとイヤリングを何点か・・・


秋のイベントの日程が決まりました!!
10月26,27日の2日間、場所は昨年と同じ「陣山の郷」です
またフライヤーが出来ましたらアップしますね♪

気がつけばもう2カ月しかない!!
お腹と相談しながら頑張ります♪

前回の記事のを読んで、温かいコメントをくださった方々ありがとうございます♥
本当に感謝、感謝の毎日です♪

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

