プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

長らく失礼しておりました・・・

ブログ、長らく失礼しておりました・・・(涙)
ご心配くださった方々、ありがとうございます♥


最近やっと元気を取り戻しまして、こうやってパソコンへも向かえるようになりました♪

実は子供を授かりまして・・・つわりが・・・
食べつわりだったのですが、なんせひたすらずっと気持ちが悪い・・・(涙)
そして、頭痛でお店でもただひたすら座っているだけという情けない状態だったのです

2週間くらい前からやや治まりつつあったので、調子に乗って作りだしたら
今度は肩こりから歯に来てしまいまして・・・顔が腫れる(涙)

過信はいけませんね・・・
いつもの調子ではないのですね、思い知らされました


これが肩こりの原因です
「産休に入る前に作りだめだ~~~ウォ~」と意気込んだのが良くなかったのです


なので、のんびり作りだめしていきます


さて、最近作った物のご紹介です

IMG_1214_400.jpg
枝サンゴと淡水パールのアンクレットです
サンゴやパールは女性らしいやさしい雰囲気になりますね♪
大好きな素材です



IMG_1213_400.jpg
こちらは水晶とシルバーを組み合わせたネックレスです
水晶は着色してありますが、ドロップみたいでなんとも涼しげ

これらはユーカリ荘さんに置かせていただいております


お店の営業日のお知らせです

8月は14日(水)、15日(木)は臨時休業とさせていただきます
それ以外は通常通り(水)(木)(金)(土)10時~16時の営業とさせていただきます

秋にはイベントも予定しております
また詳しく決まり次第お知らせしますね~♪

スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント