プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

yamanekoのいろいろ♪

またまた久々の更新です・・・


最近なかなか更新が出来ないのですが、
yamanekoでは相変わらずほのぼのした小さな事件(?)がおこったりしています


タヌキに続いてイタチが山から転がり出てきたり・・・
毛虫が大発生したり・・・ほのぼの過ぎる(笑)


カマキリの卵から赤ちゃんがかえって、小さくて可愛い~
(大きく成長したカマキリは怖くて、触れませんけど!!)

小さいカマキリが両手をゆらゆら揺らしているのが可愛くて、
もっと写真を撮ろうとしゃがんだら


IMG_1130_400.jpg
裏がこんな事になっていて、絶叫!!!

かわいいけど、数が多いと素直に可愛いと言い難い複雑な心境になりました



IMG_1133_400.jpg
こちらはお友達からのお花です♪
私の大好きなお花屋さん、HANABUMONさんで
yamanekoの雰囲気でと注文して作ってもらったそうです

まさに、好み♥
お花は癒しをくれますね~♪
暑い中、ありがとう


商品もちょこちょこと作っていますよ~


IMG_1132_400.jpg
シルバーとゴールドフィルドのブレスレットです

去年の夏好評だった麻のネックレスも編みました♪


まだまだ作らないといけない物が沢山(汗)
雨乞いしながら、明日も手を動かします!!


なかなか更新出来ないにもかかわらず、yamanekoブログに訪れてくださる方々
また、あたたかいコメントをくださる方々、本当にありがとうございます

がんばります~~♪





スポンサーサイト

コメント:

(^_^)/おはよー

今日のブログランキング見て訪問しました。
お隣さんなのでご挨拶です”よろしくお願いします”

ブログタイトルは”友遊クラブで楽しく生きよう!”です
  将棋サークルのホームページを管理している関係で当然に
  将棋の話題が中心です、あと私の日々の出来事を書き綴っ
  てます。

将棋サークルのアドレスは
  ”http://members.jcom.home.ne.jp/uuc/2010yyc/top.html
  です、よかったらブログとサークルのホームページにも
  遊びに来てください。


”ブログ訪問してると、知らないことに出会えて新鮮です。”

初コメです

今日[はこぶね]でアクセサリーを買わせていただきました。大事に使いたいと思います。今度はお店のほうにも遊びに行きたいと思います。

友遊クラブ様

コメント、ありがとうございます!

またブログへもうかがわせて頂きます

将棋は私にとって未知の世界なので、
本当に知らない事に出会えて新鮮ですね♪

まきこ 様

「はこぶね」で私の物を選んでいただき、ありがとうございます!

わかりにくい場所ですが、
お店へもぜひ遊びにいらしてください♪

お待ちしています!

非公開コメント