プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


でっかいです♪


祖母がメロンを送ってくれました♪
祖母の住む町の特産品でメロン祭があるそうですよ~

が、しかし・・・・

私はアレルギーがあって食べられないのです(涙)
ちょうど食べごろでメロンのいい匂いが・・・
夫が食べる隣で香りだけ楽しみました(笑)

もともと嫌いだったわけではないので、誘惑に負けて一口ぐらい・・・
とも思ったのですが、最近体調も崩していたので冒険は辞めました


このメロン、子供の頭ぐらいの大きさで驚きました!
さすが晴れの国、岡山♪
太陽の陽射しを一杯に浴びで甘く大きく育ったのでしょうか・・・



IMG_1050_400.jpg
さて、こちらは庭に咲いた芍薬です
芍薬は大好きなお花のひとつ・・・
つぼみが何ともかわいらしいですよね

庭に華やぎを加えてくれています♪


IMG_1052_400.jpg
写真写りがあまり良くありませんが、最近作っているピアス達です
まだまだ作る予定です


これからはブレスレットやアンクレットも作っていきたいと思います
夏に向けて、アクセサリーの楽しい季節がやってきました♪



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

