プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


蜂が忙しく飛び回ってます♪


この連休明けに庭を見渡して驚きました~
すごく茂ってる!!緑が濃い!!

連休前はまだ土の部分が沢山見えていたような・・・


IMG_1045_400.jpg
オコジョのまわりも茂りつつあります♪

緑の茂みからちょこんとのぞいていたら、可愛くないですか?
招き猫さんが小さいオコジョを作っていたので、大きいのを頼んで作ってもらいました
早くもっと茂って来ないかな~


IMG_1046_400.jpg
拾ってきた流木にペンキで植物の名前を書いて目印にしました(母が・・・(笑))



IMG_1048_400.jpg
暖かくなってきて、このラッコのようにお昼寝したいものです・・・
気持ちよさそう♪


のんびり過ごした連休も終わって、昨日から通常通り営業しています♪

早いもので、お店を始めてからもうすぐ一年・・・
まだまだ課題は沢山ありますが、焦らず、一歩ずつ頑張ります~♪






スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

