プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


お庭だより♪

ここ数日、山陰特有の白い空・・・
どんよりしたくもり空が続いています

そんなお天気でも、庭の植物は元気で、
だんだん緑が濃く茂ってきました♪



数年前の大雪で幹が裂けてしまったミモザ
去年は花が来なかったので、とっても残念ですがもうあきらめかけていました・・・


IMG_0928_512.jpg
それが、なんと今年は可愛い花を咲かせてくれました
強い生命力に思わずジ~ンときました



IMG_0806_512.jpg
こちらは最近のお気に入り♪
黄色のポワポワした感じが何とも可愛い



IMG_0816_512.jpg
こちらは新入りの多肉植物
「なにこれ~!!宇宙と交信してそう~~」じゃないですか??
なんか不思議な可愛い子です♪


IMG_0935_512.jpg
そして、衝撃の激太アスパラ!!
隣にあるのが標準サイズのアスパラです

私の親指より太い!!



植物からエネルギーを感じますね♪
元気を毎日もらっています


※ ゴールデンウィークの営業日のお知らせです
4月は通常通り、5月は1日は通常営業、2日・3日・4日は臨時休業とさせていただきます

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

