プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


続:春を食べる♪

少し前に書いたブログ、「春を食べる♪」を読んでくださった方が、
私が書いた「次は筍で木の芽あえ~」を見て
筍を持ってきてくださいました!!!!!

すみません!!恐縮です!!
わ~~~(汗)慌てました


さっそく大切に、まずは水煮にしておきました♥



まずは木の芽和え~~~♪
夫は「うめぇ~」と言いながら平らげてました・・・


IMG_0848_512.jpg
そして筍ごはん~♪
筍をしっかり味わうため、具材は筍と揚げと彩りにニンジンを少しにしました・・・


ほんとに幸せな事です♥
二人で「やっぱり旬な物はいいね~♪」と美味しく頂きました
ありがとうございました♥


明日は筍で何を作ろうかな~♪

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

