プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ラッキーアイテム?

陽射しの気持ちいい季節ですね~
すでに、西日が厳しくなってきましたが・・・


窓辺に飾るサンキャッチャーも完成しました
こちらの商品は「はこぶね」さんにも置かせていただくので
興味のある方はお出かけくださいませ♪

サンキャッチャーも風水などではラッキーアイテムになるようですが、
ラッキーアイテムと言えば・・・


IMG_0802_512.jpg
以前こちらの猫ちゃんをご購入いただいたお客様から
いい事がありました~♪とご報告いただきました!
なんだか嬉しいですね~♪
私も自宅用に買おうかしら・・・(笑)


IMG_0808_512.jpg
いつの間にかギボウシがこんなにニョキニョキ!!


IMG_0811_512.jpg
お店の入口はこんな感じになってきました~
こんな植物音痴な私でも、春は楽しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

