プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

我が家の小僧です♪

少し前から、夫が膝の痛みを漏らすようになり、
いちど整形外科で見てもらいました・・・


原因は、大人になったという事らしい・・・ガ~ン
ちなみに私も手の小指が痛くて病院に行ったら同じように言われました(涙)


そんなわけで、テレビでCMを見ない日はないくらいよく目にする
例の健康食品を試したりしてます
(飲むと意外といいみたいですよ)


さらにサポーターも注文!
今夜届いたので、さっそく試着


本人は「ふ~ん」とか「ほほ~」とか言いながら試していましたが
ふと見ると、膝がまん丸く切り取られてなんともかわいらしい(笑)


せっかくなので顔を書いてあげました♪



・・・で、コレ ↑↑↑

わっ、笑ってる~~
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント