プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

雨の日の過ごし方・・・

雨ですね~。

休日になると雨になるような気がしますが、気のせいでしょうか?
またもや雨女本領発揮でしょうか?

そろそろ冬支度をと考えていたらこの雨です。

皆様は雨の日は何をして過ごしていらっしゃるのでしょう?

私は何もしていないと罪悪感が・・・
貧乏性ってやつでしょうか・・・
ボ~ッとし過ぎると「このままではいけない」 
 (何がどういけないのかはわかりません!)
なんと、主人も同じ! 
 (私よりさらに激しく罪悪感を感じるみたいです。たまに叫び声が聞こえます。)

というわけで、今日は先日の展示会で手に入れたリースを玄関に飾るという
大仕事に着手することにしました。(笑)



この中央のリース、やっと日の目を見る日がきました。
 (私が怠けていたからですけど・・・)

何回見ても、可愛い!!
一人で玄関でニヤニヤです。



こちらはFlower style フレンチレースさんのリースです。
リースと板の間にカードや写真が挟めるように作ってあるのです。
「色々と楽しめる」まさに女性の大好物です。

今回は大好きなスタンランの猫のしおりを挟んでみました。

飾り方は、まだまだ勉強が必要ですが、
好きなものに囲まれると気持ちがはずみますね♪



ちなみにこちらもお気に入り♪
お祝いでもらった猫のカップル、いつも玄関でお出迎えです。









スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント