プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

春を食べる♪


この季節がやってきましたね~♪

実家の裏庭にある山椒です

前に旅行先で見つけたすり鉢もこの日を待っていたはず・・・
いざ、さっそく~♪


IMG_0776_400.jpg
う~ん♪いい匂い~~
この香りにやられますね
お味噌と辛子とお酢、お砂糖を加えて~~


IMG_0778_400.jpg
これ♥
さらに大好物のホタルイカ♥
あぁ、春って幸せ~


IMG_0780_400.jpg
完成です!
食べたらあっという間になくなりました・・・淋しい(笑)

次は筍で木の芽和えですな♪



仕事もしています・・・(笑)

IMG_0768_400.jpg
新しいネックレス、出来ました!
粒々シリーズ(勝手にシリーズ化しました)で、
グリーンのがペリドット、薄いピンク色がローズクォーツです

この二色を並べると春らしいわぁ~と思うのは私だけでしょうか・・・



今日は寒かったですね~
明日は晴れて、暖かくなりますように♪


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント