プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

花盛り♪

春ですね♪
まだまだ寒い日もありますが、それでも庭は花盛りです



毎日何か新しい芽吹きがありますね
お店の入り口の脇にある夏椿も新しい葉っぱがすくすくと伸びてきています

この季節、看板を出しに歩いているとどこからかお花のいい匂い~
それだけで少し嬉しくなりますね~♪



IMG_0751_512.jpg
店内も少し模様替え・・・
先日、木工部でひっそり作った『ネックレスかけ』です
模様替えをするとリフレッシュ出来ていいですね



IMG_0755_512.jpg
いきなりですが、もみじ饅頭です(笑)
頂いた物ですが、まさかレモン味とは~~!!!
美味しそう~~♪


IMG_0757_512.jpg
すごく美味しい!!
これ癖になりますね~もっと食べたい(笑)


レモンは広島県の特産品なのですね~
最近よくテレビでも紹介されてますね!

先日宮島に行ったときに家用に『レモスコ』という辛味調味料を買って帰りました
レモン果汁と唐辛子のハーモニー♪
これ、おススメですよ!!
使い勝手も良くて美味しい!

松江から広島までは道も開通して近くなりましたからね~
なくなったらまた買いに行こう~


コメント:

非公開コメント