プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


オープンでした♪

今日は新しく出来たこちらのお店のオープニングに行ってきました♪


img075_512.jpg

オープニングには赤絨毯のひかれた入り口で市長のテープカットがあったりと盛大でした
カメラマンの方々やテレビ局の方も沢山来ておられましたよ~


IMG_0724_400.jpg
店内はとっても雰囲気があって素敵でした
もともとは旅館だった建物なので、立派な柱や梁がいい味を出してます!


IMG_0733_400.jpg
2階は山陰などで制作活動をしている約30人の作家さんの商品が展示販売されています


IMG_0730_400.jpg
なんと恥ずかしながら私も参加させていただいております!

作家だなんてそんな・・・キャ~
素敵な建物やお店の雰囲気に負けないように、精進していかねば!!


他の作家さんとゆっくりお話しさせていただく機会があまりなかったので
今日は本当に刺激的な1日となりました
物づくりがますます楽しくなりそう♪

明日からまたyamanekoで頑張ります~♪
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

