プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

もの作りの春♪

桜が咲き始めましたね♪
早い!!早すぎる~~~
今はまだお花見には出かけられないのにぃ~
まって~まだ咲かないで~

最近の心の叫びです・・・



さて、ご注文頂いていたリングが出来上がりました♪
私の好きな木の枝のモチーフで、
木々の隙間から星が見えるようなイメージで小さな石を7つ入れました

こちらは妹さんへのプレゼントにとご注文いただきました
仲のいい御姉妹、うらやましいです

喜んでいただけますように♪


IMG_0711_400.jpg
こちらはお客様が持っておられた石に枠を付けて
ペンダントトップに加工させていただきました

綺麗なオパールで、ちょうどこれからの季節にいいですね♪


IMG_0706_400.jpg
これはお店用に作りました
この形もお気に入りで、久しぶりに作ってみました
このデザインなら男女問わず使えそうです



IMG_0687_400.jpg
ついでに久々の木工部始動!!
フライヤー入れを作りました

これでカウンターがすっきりする・・・ハズ(笑)



桜が咲き始めるこの時期は、私にとっては悲しい時期でもあるのですが・・・
一日一日を大切にしようと気持ちをリセット出来る時期でもあります

こうやって忙しくしている事で癒されるような・・・


さてさて、まだまだ作りますよ~~

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント