プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

猫だけじゃなかった・・・

今日は久々の雨
しかも一日中降っていました

最近は暖かくなったかと思ったら寒くなったり・・・
体調がおかしくなりそうです、気をつけねば!!


そんな中、今日はお友達が訪問してくれて♪
外を眺めながらのんびりおしゃべり~


すると庭先に黒い影が~~~



この子です・・・タヌキ!!

夕暮れ時には見かけた事はありますが、昼に見たのは初めて
驚きました!!思わず二人でカメラを構えました(笑)

驚いて思わず山から出てきてしまったのか、
庭を行ったり来たりしながらウロウロ落ち着かない様子

そしてまた山の中へと消えて行きました・・・

サヨナラ、ぽん太



さて、今日の新作はピアスです♪
IMG_0663_400.jpg
春色のカラーで作ってみました

まだまだ作りますよ~~
私の春は制作の春になりそうです




スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント