プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


まぶしい~♪

今週は冬から一気に春でしたね~
先週まではニットを着たり首に巻いたり・・・
それが今日は暑いくらい
お客様の装いもすっかり春でした♪

IMG_0627_640_400.jpg
店内もこの日差し!!
猫もまぶしそうですね~


IMG_0630_640_400.jpg
先日に引き続きクロッカス♪
この柄があまりにもきれいだったので・・・

ここ数日でどんどん芽が出て、花が咲き始めています
毎日庭を眺めて新たな芽吹きを発見するのも楽しいですね♪


IMG_0626_640_400.jpg
庭にはいろんな鳥がやってくるので、えさ場を作ってみたのですが・・・
小鳥がついばむ姿を見るにはまだまだ時間がかかりそう(笑)

啓蟄をむかえて虫たちも動き回っているので、餌に困る事はないのかな(笑)

でも、またひとつ庭に楽しみが増えました


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

