プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

休日♪

yamanekoの休日は日曜、月曜、火曜日です


お休みと言っても、月曜日と火曜日はお店で作っている事も多いのですが、
今日は自宅でゴソゴソ・・・
いろいろとたまっていた事を片付けていました


何故かこういうときって別の事がしたくなるんですよね・・・
たとえば部屋の模様替えとか


あ~だめだめ!!
脱線していく~~


こんな時は、ちょっと休憩♪


こちらの紅茶はお客様に頂きました♪

しょうがも茶葉も島根県・出雲地方産だそうです
斐川町の出西しょうがは知っていたのですが、
紅茶の茶葉も生産されていたのは知りませんでした
地元とはいえまだまだ知らない事が多いです

お味はとても優しい風味でした
出西しょうがのピリッとした辛みはなくほのかに甘いような・・

とっても美味しかったです♪
M様、ありがとうございました


すっかりリフレッシュ出来ましたよ~

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント