プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


太陽の陽射しが♪

今日もいいお天気でした♪

雲ひとつない青空を久しぶりに見たような・・・
山陰の冬では貴重な青空です



お店の入口ではクリスマスローズが咲きましたよ♪
ある人に貰った大切なクリスマスローズです


IMG_0611_400.jpg
昨日見たときには存在すら気がつかなかったクロッカス
今日いきなり咲いていました

今日はミツバチも、蟻の行列も見かけてすっかり気持ちは春


IMG_0610_400.jpg
お店の壁には陽射しを浴びたサンキャッチャーの光が壁に七色に映っていました
猫たちも暖かそう~


IMG_0606_400.jpg
芽吹きに誘発されて、綺麗なグリーンの糸で編んだネックレスです
写真ではあまりきれいな色が出ていませんが、きれいなグリーンですよ



久しぶりの太陽の陽射しが暖かくて、心地よいです



なのに、まさか明日から寒気が戻ってくるとは・・・・


でも確実に春になりつつあるのですね~
春はいろいろと楽しみです♪


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

