プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



1本で二度美味しい♪


前回のブログでご紹介した淡水パールのロングネックレス


ロングネックレスは金具をはずさなくても付けれるのも魅力ですが(笑)


IMG_0585_400.jpg
または二重巻きにするのもおススメです♪
雰囲気が変わりますよね~

一本で二度美味しい♪


この春は細めのロングネックレスをちょこちょこ作る予定です


IMG_0595_400.jpg
こちらはシルバーネックレス
小さい星のような、金平糖のようなトップです

最近ゴールドフィルド&天然石のネックレスを作る事が多かったので
このシルバーが新鮮♪



花もものつぼみが膨らんだり、梅の開花をニュースで見たりと
確実に春に向かっているんだな~と嬉しくなりますね~

yamanekoではこの方たちにも春の訪れ??

IMG_0589_400.jpg
初めて見かけた猫さんです
なかなか体格のいい雄で、いたるところに匂いをつけて去って行きました・・・

ここ最近この辺りでは三匹の雄が独特の鳴き声を出しながらウロウロ・・・

喧嘩にならないといいのですが・・・



コメント:

非公開コメント

