プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


いまさらですが・・・


先日の日曜は大山へ行ってきました♪

(なぜ、今になって・・・古い内容ですみません)


前から一度やってみたかったスノーシューでのハイキングへ!!


前日の積雪で雪はふわふわ~
誰も踏んでいない真っ白な大地へズンズンつき進んでいくのは快感でした♪


IMG_0536_400.jpg
年々寒がりになっていく私は驚異的な枚数の重ね着で
コロッコロに膨れていてお見せできませんので、夫だけでも・・・

こんなに楽しいとは!!
また行ってみたいです♪



なぜ、この記事をアップするのがこんなに遅くなったかと言うと・・・
あれです、あれ(涙)

先週末やっとできた~と喜んでいたのに
あっけなく間違いを発見(涙)

そして、やっとさっき出来ました
あ~すっきりした

来年はサクッと片付けたいものです



IMG_0570_400.jpg
またまたネックレスです♪
サファイアのプチビーズのネックレス
ブルーやピンク以外のサファイアって新鮮じゃないですか?



IMG_0580_400.jpg
こちらはルビーのネックレスです
はっきりした深いピンクが可愛いです



IMG_0576_400.jpg
淡水パールのロングネックレス
金色の部分はビーズです
シルクのコードに通しているのでしなやかで、
これからの季節に重宝しないかな♪



もうすぐお店の入口のそばのクリスマスローズが咲きそうです♪
私の大好きなお花で、大切に育てて・・・貰っています・・・母に(笑)

またアップしますね♪
今度はもっと早く(笑)
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

