プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

数字の海で溺れる・・・

すっかり更新がおろそかになってしまいました~(涙)


なぜなら、数字の海で溺れかけていたから・・・



あれです、あれ・・・確定申告


ガ~ン



会社員だった時は「へ~大変そう」なんてのんきに構えてましたが、
自分でやるとなると、さっぱり!!
書いてある事の意味が頭に入らず(泣)
大人の文章が理解できない(いい大人なのに)


ここ数日こんな感じで「ドヨ~ン」としていたので、
アクセサリーを作る作業が通常の2割増しで楽しかったです(笑)



こちらは春のブレスレット
まだ未完成ですが、麻とチェーンを編みました
これからチャームを付ける予定です



猫の新作も!!

IMG_0483_400.jpg
看板猫が商品化されました♪

今まで、飾りで置いていたのですが
欲しいと言ってくださるお客様が結構いらっしゃったので
招き猫さんに頼んで作ってもらいました~♪


IMG_0489_400.jpg
色々柄の猫の箸置きも♪
こちらはお友達の注文品です

色々な柄からお気に入りを選んでもらうのも楽しいかと



あぁ、はやく数字の海から抜け出したい!!
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント