プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

寒かったですね~

またまた雪でした

特に今日は寒かったですね!!
朝は路面がつるつるで怖かった~~


そんな雪の舞うyamanekoのお庭です


何かの足跡が点々と続いています・・・



IMG_0373_400.jpg
こちらの鳩の足跡でした

お天気のいい日には小さな緑色の鳥(メジロ?)がたくさんやってくるのですが
今日はこの鳩だけ

足が冷たくないのかしら・・・


IMG_0381_400.jpg
本日のネックレス♪

大きめの淡水パールのネックレス
ピンクベージュのパールは横に筋の入ったちょっと変わったデザイン

たまにはこういう大きいパールもいいですね♪


IMG_0382_400.jpg
こちらは細いロングチェーン
写真では全く見えませんが(涙)、グリーンアゲートと組み合わせてあります

シンプルなワンピースにサラリと合わせたい♪

明日はこのデザインの淡水パールを作るつもりです~


明日は、晴れないかな・・・?
予報では今朝よりも冷え込むらしいです(涙)

コメント:

非公開コメント