プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

お久しぶり~♪

今日は天気予報では雪でしたけど、なんだかいいお天気・・・
やわらかい日差しが心地よかったです♪

日差しに誘われたのか、猫さんもお散歩♪



この猫さん、久々に登場!!
冬の間は姿を見なかったので、どうしていたのかと思っていたら
日差しに誘われたのか・・・

匂い付けてますけど・・・(汗)
春ですね



IMG_0363_400.jpg
今日のネックレスはこちら♪

ちょっと今までにない感じ・・・
色違いも作ってみようかな~
それとももっとワサワサ沢山付けようかな~



コメント:

非公開コメント