プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ネックレス完成♪

今夜は風がすごいですね~
怖いくらいに荒れています

お店の看板が飛ばされてるのではと、ちょっと心配・・・


もう2月ですね・・・早いわぁ~~
2月はネックレス月間と言う事で(勝手に自分で決めました)
今日は完成したネックレスのご紹介です♪


シルバーのネックレス
ピンクの石はピンクトルマリン、ブルーはブルートパーズです

ちょっと無骨な感じで、コロンとした仕上がり
でも、付けた感じは結構キレイ目なお洋服でも大丈夫です

無骨な感じとか、いびつな形が結構好きなんです


IMG_0346_400.jpg
これは葉っぱがモチーフの10Kのネックレス(チェーンは14Kゴールドフィルドです)

金、いいですね♪
作っていても楽しい~艶が ♥ 輝きが ♥

色は少し控えめな金色なので肌馴染みも良く付けやすいと思います


さて、次はどんな物を作ろうか・・・
もう少しネックレスの制作が続きます♪




コメント:

こんばんは。

ご無沙汰してます(*^^*)
今年はすごく寒く感じるのは歳のせいでしょうか??

ネックレス月間、頑張ってますね。
シルバーのネックレス♪好きです♡むふっ。

島根がだんだん近くなりますね。
尾道松江道の全線開通が待ち遠しいです。

お久しぶりです♪

コメントありがとうございます!

こちらは今年は雪が少なくて過ごしやすいです
でも、まだまだ寒いですね~

冬は首元が隠れてしまいますけど、
そろそろ出せる季節になりますね♪
待ち遠しい~


尾道松江線、ここまでが長かったですね(涙)
やっとの開通が楽しみです♪
非公開コメント